プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

TOP

Welcome!
☆ご挨拶
あけましておめでとうございます!
訪問ありがとうございます。このブログの管理者のにゃるてゐです。
ゲーム日記を核に、ときどき適当な日記・ときどき創作・ときどき攻略などでこのブログを彩っていきます。
中の人はにゃるてゐ、
ゲームの中ではてぃでぃす、HAPPY、色条いろは、テトラセルフィーヌなどと名乗っています。

1年か2年ほど前にTousou☆Memoriesからブログ名を改め、本日過去記事を削除、見た目も一新しました。
また、ここの画像を描いてくださる方を求めております…。
縦175px(くらい)で横は1250px(くらい)ですと尚助かります。
現在のヘッダーは餅飴船長様です。ブログはこちら。ありがとうございます!
(2016/01/09 最終更新)


☆カテゴリについて
"ゲームのタイトル"のカテゴリには、ある程度の記事数があるゲームを振り分けております。
"日記"のカテゴリにはどうでもいい生活を送る一般市民のどうでもいい日記を振り分けております。
また、記事数の少ないゲーム日記もこの"日記"カテゴリに含まれます。
しかし古い記事の中にはカテゴリ分けが適切にされていないまたは"その他"のカテゴリに含まれているものがありますのでご注意ください。
古い日記には口が悪いものもあるのですが多めに見てやってください・・


"日記"カテゴリの記事に関してはこちら、またはサイドバーのカテゴリ"日記"から
"マビノギ"カテゴリの記事に関してはこちら、またはサイドバーのカテゴリ"マビノギ"から
"LeagueOfLegends"カテゴリの記事に関してはこちら、またはサイドバーのカテゴリ"LeagueOfLegends"から
それ以外のカテゴリはあまり最近の更新を行っておりませんが、興味のある方がいらっしゃいましたら是非サイドバーのカテゴリからお選びください!

(2016/01/06 最終更新)


URL:http://tousou7.blog137.fc2.com/
管理者名:にゃるてゐ
ブログ名:にゃるくそ日記


2030-01-06(Sun) 05:52| その他| トラックバック 0| コメント 0

てんぷれ変更の説明とか最近のあれこれ

サムネ画像が上手く表示されないな、どうしたんだろう?
とおもってURL調べてみたらnot foundになっていました。

ということなので解決するまでテンプレをかえます!


2016-04-30(Sat) 00:28| その他| トラックバック 0| コメント 0

懐かしの記録ども

はほーいーん(?)

ブログの記事を古い順に三分の二くらい読みました。
小説とかがちょくちょくアップされていましたが、なんか描く気になれない告白シーンもしっっっっかり挑戦していました。
やりおる、過去の俺……!

なかなかおもしろい記事タイトルもあって、タイトルだけでもクスッと来るものがありました。




あれ?過去の記事の方おもしろくね??




そして、コメントがたくさん来ていてとても嬉しいです。
て……さんとか
ち……さんとか
ネ……さんとか
ぷ……さんとか(釜山ではない)
お……さんとか
フ……さんとか、コメントありがとうございました!


2014-07-17(Thu) 20:05| その他| トラックバック 0| コメント 0

10時にこんにちは13時にこんばんは

どうもこんにちは、にゃるです。

今日は時間が余っていたので過去記事をいろいろ読んでました。
マビノギの過去記事とか楽しそうですね。

ここで最近描いたものをちらっと。
ムラマサちゃんです。そのまんまの絵ですけど。




2014-06-23(Mon) 10:29| その他| トラックバック 0| コメント 0

音ゲー成果

FJ310326.jpg

やりました!4段です!

FJ310449.jpg

もっとやりました!エアレフルコンです!!


2013-07-16(Tue) 18:09| その他| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる