プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お花を摘みに参ります

私のjubeat記録が見られていたようです(
その方はウワーブログトオナジーウェヒヒwwwって言ってたと聞いたんですが、なんというか後半嘘っぽい…(



ipad2ほしいなーと前から思ってたんですが、
よ、よんまん……

ということなので、買えないです。



さてさてまたエアライドしました。エアレイドフロムアンダーグラウンド。


友達が帰った後、一人でドライブしてお花取りました。
何故ってそりゃ暇だったからに決まってましょうが(誰
DSC00003.jpg

お城とかアングルにいれてみたり。
DSC00005.jpg
エアライドでスクショとれればいいのになーとか思いながらカメラでやったのでカメラ画質。




新しい記録もなんとなく出しちゃったり。
というか久しぶりにやって、記録が08年とか09年ばっかりでした。
そりゃ年齢も上がればプレイヤースキルもあが……

DSC00001.jpg


るわけではないですが、少しだけあがったようです。
ちなみに白いカービィの記録は私の友達の記録。家に来ている友達とは違う方ですが、
上手いです。とても。


とまぁ、こんなことやってられる時期じゃないってのにenjoyしてました。enjoying。


2012-02-03(Fri) 19:45| 星のカービィ| トラックバック 0| コメント 0

エアライド

本日、家に来た友達とエアライドしました。

ルインズ使ってたらすげーって言われました。
使いやすいと思うのですが(個人的

そういう友達はデビルやジェット、スクーターも使っていました。
バイクは私使いませんので、むしろ私からすればスクーター使いもすごいなーとか思いましたり。

しかしレックスウィリーは使えます。早い。


私の使う順としては ルインズ>ウイング>スリック


がベスト3というやつ。
得意コースはマグヒートです。
ウイングスターを使えばサンドーラが無限飛行(自己流の技)できて楽なのでウイング限定で好きでした。


2012-01-30(Mon) 22:02| 星のカービィ| トラックバック 0| コメント 2

こぴいのうりょく

記録をもう一つ作ってやってました。

画面のカービィをじろじろと見ていたら、好きなコピー能力をまとめたくなりました。
カービィプレイヤーの性とか言う奴なんでしょうか。サガですよサガ。

カービィWiiに登場した好きなコピー能力ベストすりー!
いや、全て同じく好きです。


まず一つ目。ぱらそる!
DSC00032.jpg
ふわふわーっとするのとか。水中でつかえるのとか。傘の色とか。攻撃とか。
↓ぐりぐり可愛い。



二つ目!にんじゃ!にんにん。
DSC00033.jpg
↑↓の花吹雪攻撃が格好良いです。
でもいずなとし(?)は画面外にいかなくなりましたから少し残念。
でもダッシュ攻撃が無敵になってたりして楽しかったので


三つ目。ウイング。
DSC00034.jpg
前から好きでした。ウイングでてきたころから。
でもWiiリモコンだとダイブ上昇が難しいです。



とまぁこんな感じ。船に戻ればいつでもコピー能力を変えられるという。
Wiiいいなぁ・・・!


2012-01-05(Thu) 19:01| 星のカービィ| トラックバック 0| コメント 2

まだ終わらないぜカービィWii

今日は三人で星のカービィWiiやりました。
カービィ×3だった。青カービィ好きだけど青プレイヤーが「顔色悪っ」とか言ってました。
私涙目。

1Pは私。いままでやってきたカービィで積み重ねたプレイヤースキルをですね。

5面ボス。あれマルクじゃないですか。
瞬間移動したり下から食してきたり。
でも最後、ウルトラソードで倒すのがかっこいいです。

連続斬りみたいな!

あんな大剣振り回して、カービィはいつからあんな鬼畜設定がついたんですかね。
これ前も言った気がする。言ってなかった。

ラストステージのボスにしては緊迫感もなにもなかったなーとか思ってたら、ラストじゃありませんでした。
私と違って会話をちゃんと読んでいる2Pさんは、
序盤でマホロアの伏線。もとい発言を見逃さなかったようです。

まぁ、つまりマホロアさんの星まできちゃったわけです。
そして新ステージもありました。その名もエッガーエンジンズ。


た、卵使いの動力・・・?


置いときましょう。
そのステージ。なかなかの難易度で、


猪突猛進ノンストップな私は。


・・・ああ。死んでないか。てかあんまりダメージいただいてない。
2Pさん3Pさんがついて来られずに、てってれっててってーれて♪(?)
道端にコピー能力スリープになってしまう仕掛けが沢山あり、それをよけていかなければならないとか。
ちなみに足場が崩れるのでなってしまったら1ミス。ああいやらしい。




とりあえず6-1コンプリートはできましたが、ここは一人でやったほうが良さそうです(汗

卵使いの動力が気になる。


2012-01-02(Mon) 00:00| 星のカービィ| トラックバック 0| コメント 2

かーびぃうぃーっ!

DSC00025.jpg

星のカービィ Wii。

CMみたらもうカービィ重なってて超可愛かった。
ワドルディつかいたいけど姉にカービィほぼ全部やってるからって1P任命されました。

もう。自分だけメタナイト使いやがって。



ちなみに声はスマブラっぽかった。パーツみたいなの取る時「ふんっ」っていうあの声。







新コピー能力も新世代でした。

リーフ。あれ雑魚相手ならチートの強さじゃないの。カービィ周辺にはっぱカッター(?)がグルグルーって。
トルネイドもブロック壊せるようになっていて進むのにとても便利でした。上下攻撃も可能になってた。別に新能力ではないけど面白かったので。
ウォーターが。ウォーターの頭が。あれチャプチャプしてますよ。
ウォーターをコピー中のカービィの頭に乗ればほら海水浴★



ビームがボルテッカーみたいになったりソードが斬鉄剣みたいになったり
アイスとボール(っていうコピー昔あった気がする)が混ざったようなやつもあったし
ファイアでドラゴン飛んでったり。
なんていうのかわかんないけどステージ各地にキラキラした敵がいてそれを吸い込むとそれらのコピー能力が発動できるようでした。
制限時間もあるっぽいです。


でもなんかスピード感がちょっと退化してたきがしまする。
もうすこし早い方がいいな・・・


2011-12-17(Sat) 12:22| 星のカービィ| トラックバック 0| コメント 2

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

