プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

2次3次サブクラス、そして

こんにちは。最近またラテールを友人と一緒に進めているにゃるてゐです。
今日はレベル155から一気にレベル170まで到達したので、4次転職をしに行きます!
平気でネタバレしているので気になっている人は注意です。(一応)

その場所はやはりギルド連合から行けるようです。
さてパパッと終わらせて4次転職するぞ~

2015_10_31_05_34_56_000.jpg
(ロード画面が美しかったので必見)
2015_10_31_05_35_15_000.jpg


うんうん、NPCと会話。
うんそれでまたNPCと会話。
えーっと…討伐?しかもなんか次のクエストとかチラついてるな?
2015_10_31_13_25_04_000.jpg

これクエスト数何個あるんだ!!
めっちゃ多いし分かりづらい!!

クエスト数だけ先に調べちゃおう!






でどん
デデドン(絶望)


なん…だと…
2次3次、サブクラス転職の気軽さは何処へ…(2次などは指定場所に行くだけで転職)

というわけでここから怒涛のクエストの連続が始まります。

...read more

2015-10-31(Sat) 13:46| ラテール| トラックバック 0| コメント 0

ラテールも心機一転!

お久しぶりです。にゃるです。
ラテールのレベルの上がり方が緩和されたとのことで、ラテールも久しぶりにやり直してます。

どれくらい上がりやすいんだっていうと、

1、2時間でこうなって。
2015_04_18_20_29_59_000.jpg

6時間でこうじゃ。
2015_04_19_10_02_13_000.jpg

6時間で2次転職だと…昔のプレイ時間との差異で私、泡を吹きそうです。
でもガンガンレベルあがってクエストもガンガンすすんで作業感が減ってたのしいです。


キャラもたくさんつくりました。にゃるていにゅるていにょるてい。
2015_04_21_16_30_27_000.jpg
ネーミングセンス-100ポイント。



そしてビューティーショップでいろいろ遊んでみました。
2015_04_21_11_27_44_000.jpg
課金はまだですが、いつかこれで1キャラつくってみたいなーと思います


2015-04-22(Wed) 21:47| ラテール| トラックバック 0| コメント 0

燃えるような動き

SPSCF0003.jpg

ラテール、転職しました。
マジシャン→ソーサラーです。
なんか魔法の強さが2倍以上になった気がします。
てかなりました。余裕すぎる。苦戦しない。





jubeatもちらっとやってきました。
[E]赤の初Sランクと、以心伝心赤オールイエローでした。
新しく友達を二人も誘ったので、指友達が増えそうです。


2012-05-07(Mon) 19:57| ラテール| トラックバック 0| コメント 0

大型あぷで

ラテールで大幅アップデートがあるようです。


2次職レベルが80→50にダウン。
3次職レベルが140→100にダウン。

新職業ソウルブレイカー実装。

マップ改善。
エリアスからぞくぞく村行けたりするようです。

マジシャンの私はソーサラーになる予定です。
皿。



しかし敵が強くなるマップも多々あるようです。アリ洞窟なんて敵が20から80になるらしく(汗
コワー



とりあえずスキルをどうするか考えておきまする


2012-04-05(Thu) 15:22| ラテール| トラックバック 0| コメント 2

ラテール復帰!!

SPSCF0000.jpg

やべえ!懐かしい人が二人いる!!
1年ぶりです!


SPSCF0001.jpg
こんなとこからwwwでおちかーいww



ということです。
2時から3時50分まで戦い続けて経験値を70%までためてから落ちました。



2012-03-31(Sat) 03:59| ラテール| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる