プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

MIDI置き場

初公開:2010 12/25
最終更新:2013 4/26


MIDI置き場に足を運んでいただいて有難う御座います。
Original(2012 1/13に全削除)、耳コピともにまだ曲数が少ないですが、多くなってきたらわけようと思っております。



霊知の太陽信仰  
本当はもっと格好良い曲です
※音が出ない時があるので、その時は一度Windowsを閉じて、もう一度開き直してみてください

the Grimoire of Alice 
非想天則verです。修正(2012 1/13)

vsホウオウ
ループ前が適当。

vsジムリーダー BW
もう少し強弱付けたかったけど如何すれば良いか分からなかった

ALBIDA
DJ YOSHITAKAの曲。原曲のクオリティは凄い。修正(2011 8/4)

Gwyn, Lord of Cinder
DarkSoulsより薪の王グウィン戦
なにかが違う。

無何有の郷
東方妖々夢より、無何有の郷です。
東方の1面な感じ(?)を再現できたかな…?




2013-04-26(Fri) 17:30| MIDI| トラックバック 0| コメント 0

音程

まったく耳コピに苦戦している。

今日は小説かいていたんですが、ふとMIDIの事を思い出しました。


耳コピ途中だなー。的に。

まぁマスパはつんでるから良いんですけど、vsフロンティアブレーン。
コピれるのにコピってない!これさぼり!



でもMIDIの内容の記事も人気ないです(本音



最近記事にすることが少なくて困ってます。
ポケモンやっても色違いでるわけでもなく高個体でるわけでもなく。

絵でも描けばいいのかっそうなのかっ!?


2012-01-20(Fri) 18:34| MIDI| トラックバック 0| コメント 0

GEBじゃなければアニメでもない

ゴッドイーターバーストやりました。


まぁそんな話は良いんです。





最近絵を描きません。


そのかわりMIDI作ってます。
え、何のって?



ひみt・・・東方系です。完成度は微妙。まだ半分も作ってません。ふふ


楽しみにしたら負け


2011-09-23(Fri) 21:46| MIDI| トラックバック 0| コメント 4

作成中MIDIメモ

管理人のただのメモです

作成段階(音取り、楽器含め):○
ステレオ調整段階:●
最終調整段階:★


○ネイティブフェイス
○恋色マスタースパーク
○BWvsジムリーダーラス1
○Evans
○幽霊楽団



リクエスト曲
○スマブラDX オネット


2011-08-04(Thu) 12:06| MIDI| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる