プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

はやくもTOSあんまりやってないのでバラック晒し

ScreenShot_20161017_00014.jpg

これでもだいぶ前のスクショですね。
●チーム名
走り続ける少女達

●キャラクター
弓を構えて フレッチャー208
お注射の時間です ポイズンシューター130
世界の果てへと シュバルツライター197
希望の光へ リンカー107
愛し愛され ソーサラー130
そよ風とともに クリヴィス102
彼氏はフェンサー ホプライト68
金策下僕ちゃん スカウト102

飽き症だからしかたありませんわよね!(自己完結)


2016-10-28(Fri) 09:25| Tree of Savior| トラックバック 0| コメント 0

【ToS】弓専並感まとめ【ビルド・スキル編1】

tosのベータ版が8/24から始まりまして、私もスタートダッシュで初日からToSやっています。
9/4あたりから5日面倒になってきてサボったのは秘密

削除キャラ合わせて弓キャラ5人、レベルは順に67(消)、187、110、25、1です。まあ1のキャラはいないようなものなので現状実質3人。


ネット上にオススメビルド、おすすめスキル振り、ステータス振り、経験値カード使用タイミングなど
いろんな情報が転がり始めていますが、それでも悩むことが多いと思います。

ので。

ToSで弓キャラやってみた感想みたいなことをアーチャー観点から(?)、自分がやってみてorやってる人に遭遇して思ったことをまとめます。
もし、ネット上の大量の情報の中でこの小規模ブログにたどり着いてアーチャーを作ろうとこの記事を読んでる方がいらっしゃいましたら参考にしてみてくださいませ。

...read more

2016-09-18(Sun) 21:03| Tree of Savior| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる