プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

火の粉物語終焉

威力だけじゃピンと来ないですよね!?
バクフーンは最高状態。パラス最悪状態で考えました。
旧型ということで炎のジュエルなどのアイテムは有りませんでした…。

肝心のダメージを見てもらいたい
241469~284082wwwwwwww
ちなみに特防個体値31全振りツボツボにやっても1発で逝きます(乾燥肌も手助けも無しで

トリプルバトルの手助け効果をつける事ができませんでした。
もう少しパワーうpしそうだけど計算式が思い浮かばない…。

というわけで火の粉物語終焉です

火の粉wwwwwww


2011-01-08(Sat) 23:20| 火の粉物語| トラックバック 0| コメント 0

なんとなく火の粉物語(?)の追記

ちょっと考えてたんだけどさ…の記事にて…
日照り(炎1.5倍)乾燥肌(被炎1.25倍)でもっとダメージ上がるのでは?」
という意見を頂きました。

頑張って筆算してみたところ


威力72900!

これどうなのかな@@;
スゴイですね。ポケモンってホント未知の力ですね。
火の粉が火炎放射とか火炎弾とかより強いってどういう事wwwwwww

というマジレスを入れたところで…

まだまだ探すぞ!火の粉は最強なんだ!

ってか火の粉じゃなくて元の技が大文字だったら…?
いや、やめておこう(´・ω・)


2011-01-08(Sat) 18:42| 火の粉物語| トラックバック 0| コメント 0

ちょっと考えてたんだけどさ…

そこにバクフーンが居るとします→バクフーン
技:火の粉  のみ

この火の粉を1回で良い!MAXパワーにしたい!


と、謎の妄想を繰り広げた今日この頃。

どうすればPOWERMAXになるか?

それをいろんな人と協力して考えました。

-特性猛火発動
-アイテム ほのおのジュエル
-タイプ一致
-トリプルバトルの左右の手助け
-相手の特防最低状態(アシッドボム などで)
-自分の特攻最高状態(めいそう などで)
-相手が鋼・草タイプ
-急所に当たる

上から順に
×1.5×1.5×1.5×2.25×4×4×4×2
素の火の粉に威力:40

威力38880wwwwwww(計算ミスが無ければ
威力そのままの火炎放射を約402回分。やべえ。何でも倒せるじゃないか。





その前にんなめちゃくちゃな条件そろうかってんだw


2011-01-07(Fri) 22:30| 火の粉物語| トラックバック 0| コメント 2

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる