プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

久しいな。アカムトルム

久しぶりにサードやりました。


アカムトルムとバトル!




したんですけど、惨敗しました。
ホントにひどい。これ


逃走者「うーん。ガードできる武器が良いなぁ」
太刀「太刀を斜めにしてキーンって」
逃走者「折れるだろ」
太刀「ガード出来て素早い方がいいんじゃないの」
逃走者「なんで」
太刀「アカムは方向転換が多いから動き回りやすい方が」
逃走者「それもそうだな」
片手剣「呼んだ?」

逃走者「呼んだ!」


片手剣が俺を呼b…片手剣がいいと思ったので、強めの龍属性を作りました。
アカムトルムには龍が効くらしいので。


その名も


封龍剣【怨絶一門】


ぷにる歓喜



というわけで、片手剣(使用5回目)で、アカムトルムに挑んでみました。
ガードにはスタミナを使うようなので、スタミナがへらなくなる強走薬を準備。

ぜったい負けるなーと思ったら、結構いい勝負。


でもクーラードリンクが切れて最終的にはPSPの充電使い切って。




リベンジあるのみなのである


2011-07-31(Sun) 18:19| MonsterHunterPortable3rd| トラックバック 0| コメント 1

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる