プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

死フラ亡グ

今日の放課後の事。


私、友達3人と話してました。

すると、女子からこんな話題が聞こえてきました。

「学ラン着てみたくね?」
と。


もうこの時点で死フラが立っていることに私等は気付きませんでした。

すると友達の1人が

「ああ。貸すか?」


などと言うんです。
私等4人固まっていたわけですから、さらに3人の女子が

「かしてかしてー」

などと迫ってきたので、なーんとなく貸しました。
死フラが増えました。



すると、



「んじゃぁセーラー服貸してあげるから着て」
「「「「!?」」」」



死亡。




着させられたんですよ(泣



そしたら「かわいー」などと言われ、心が崩壊寸前でした。







女子恐るべし。



2011-05-12(Thu) 18:37| 日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

かなりみたいべし←

2011-05-12(Thu) 21:00 | URL | て #-[ 編集]

髪にピンも付けられてました。
もーいや((((

見せるなんて//←

2011-05-13(Fri) 19:41 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

みたいみたいみたい!www

2011-05-13(Fri) 20:56 | URL | て #-[ 編集]

ぐはww


いやですwwwwww

2011-05-14(Sat) 07:06 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/157-a06d8bde

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる