プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと考えてたんだけどさ…

そこにバクフーンが居るとします→バクフーン
技:火の粉  のみ

この火の粉を1回で良い!MAXパワーにしたい!


と、謎の妄想を繰り広げた今日この頃。

どうすればPOWERMAXになるか?

それをいろんな人と協力して考えました。

-特性猛火発動
-アイテム ほのおのジュエル
-タイプ一致
-トリプルバトルの左右の手助け
-相手の特防最低状態(アシッドボム などで)
-自分の特攻最高状態(めいそう などで)
-相手が鋼・草タイプ
-急所に当たる

上から順に
×1.5×1.5×1.5×2.25×4×4×4×2
素の火の粉に威力:40

威力38880wwwwwww(計算ミスが無ければ
威力そのままの火炎放射を約402回分。やべえ。何でも倒せるじゃないか。





その前にんなめちゃくちゃな条件そろうかってんだw



2011-01-07(Fri) 22:30| 火の粉物語| トラックバック 0| コメント 2

コメント

どうも。黒炎です。
さっき思いついたんですけど、天気が日差しが強いで炎技1.5倍と、特性乾燥肌(炎ダメージ1.25倍)も使えばもっと上がるのでは(

2011-01-08(Sat) 16:09 | URL | 黒炎 #ImA80eDg[ 編集]

思いつきませんでしたw
とりあえず計算し直してみますね

2011-01-08(Sat) 18:36 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/16-a1d087f6

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

