プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

6月11日の進行状況

きもおた『……ききたいことが ある
      ロケットだんが
      ふっかつ してるって ほんとか?
      なに!?
      おまえが たおした だって?
      ウソ いうなよな
      それが ほんとうだと いうなら……
      その じつりょく
      オレに みせてみろ!』

てれれれてれれれてれれれてれれれ↓♪

★ターン1
きもおたは ゴースを くりだした!
ゆけ!つるる!(まぐまらし

つるるのかえんぐるま!  ゴースは成仏した。


★ターン2
きもおたは アリゲイツをくりだした!
ゆけ!つるちゃん!(モココ
アリゲイツのこわいと思われる顔!
つるちゃんのでんきショック!アリゲイツは涙目

★ターン3
きもおたは ズバットをくりだした!
ゆけ!つるる!
つるるのかえんぐるま!
ズバットは燃え尽きた!


きもおた『……フン!つかえないポケモンry』



マグマラシ Lv.22
モココ Lv.19
トゲピー Lv.15
ポポッコ Lv.18
ウパー Lv.18
ズバット Lv.18




2011-06-12(Sun) 00:17| ソウルシルバー日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/206-7a07bdba

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる