プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いろんなことした

この二日間、マビノギでものすごくいろんなことしました。
土曜日16時間、日曜日14時間30分。
合計30時間30分もマビノギやってました。48時間の2日で。

レベルが46から50になるわ、クエストも良い感じに進むわで。


mabinogi_2011_07_12_001.jpg
まずこれ。料理作ったら、完璧の料理になりました。
食ったらこのムービー。
鶏でか!鶏料理じゃないよ!やめたげてよぉ!



mabinogi_2011_07_17_005.jpg

一番敵が強いダンジョンに行くわ。
終わったのは日曜日の11時くらいです。

他の5人の皆さんが、めちゃくちゃ強いおかげで自分は角で芋ってても2回死ぬだけでクリアできました。


mabinogi_2011_07_17_009.jpg

↑これボス。
剣で攻撃しても魔法で攻撃しても弓で攻撃しても錬金術で攻撃しても。
ダメージは1でした。

んで、スクショに書いてある通り、ゴーストソードというものが必要。
でも耐久は1で即ぶっこわれます。

しかも「ゴースト」とかいう結構厄介な敵を10匹近く召喚するからたまったもんではない。
全部倒すとまた10匹でてくる。もうめんどくさいし強いしでどうなることか…





と思ったのも昨日の事





みんな上手すぎて部屋の隅にみんなではめてたので壊れても時間かかっただけで余裕でした。

ゴーストに手を出さずに部屋の隅まで引っ張り出して来て。
もう神(?)


mabinogi_2011_07_17_010.jpg
んでもって日曜日11時30分あたりに、
またものすごいミッションいって神な二方のおかげで10分でおわるわ←とても速いらしい


経験値21万。これテストでる。

レベル1でCLEARしたら30くらいまであがる勢いの桁ですね。




というわけでした。こんな日も多くは無い・・・というか稀です。

なので記念(?)で長々と書いてみました!


おやすみ~



2011-07-18(Mon) 00:17| マビノギ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

30時間30分…長ぃ…
残りの17時間30分は何をしていたのか気になr(ry
僕は一日で18時間はありますが、
二日で30時間は…
そういえば、私事ですが、NEXT PLUS買いました。

2011-07-18(Mon) 02:58 | URL | フェチッチ #-[ 編集]

うおwwwwwwwやりませう!やりませーう!

ぜろかすたむとか!

2011-07-18(Mon) 10:52 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/260-9ebb25fd

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

