プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

キマシタワー

このタイトルで千歳を連想した人ごめんなさい。千歳も好きだけど京子の方が好きなんです



というわけで京子描いたよ!

↓きょうこ
4F017.jpg←きょうこ
↑きょうこ





6話キマシタワー。
5話の最後辺りがもはや、ゆるゆりではなくガチ百合になってた気がするけどまあそれは置いといて
6話まだ見てません。ガチ百合が続くのか場面が一転してなかったことになるのか、期待。



ラムレーズンうまいよぉぉぉぉぉおお



2011-08-09(Tue) 10:14| アニメ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/293-eb29391e

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる