プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

It's the only NEET thing to do

はじめに

マーガトロイドを期待した方。ざm・・・すいません。そっちのアリスじゃないです



さて、先ほど神様のメモ帳を6話7話と続けてみた後、ロウきゅーぶ7話もみました。

メモ帳の方、OPが始まる時に鳥肌が立つのは私だけでしょうか。
「ka mi sa ma no me mo cho u」ってキーボードで打って(ここも好き)、エンター押すとき。

何故か鳥肌立つ。


てーんてーん↓てん↓てんててーん↑ててーん↑ててんってんててんてーん・・・っパンッ!






これ見た人しかわかんないわ。ごめんなさい(

とってもごめんなさい(まほ

これも見た人しかわかんなかった。とっても(以下無限ループ



てか結局絵を描かなかった。無念(?
パソコンが再びほぼ自由にできるようになってからあまり日も過ぎていないのでPCできる時間はつい絵を放り投げてしまう。




逃走者。パソコンを最優先にする程度の能力。





あ、あと一応プロフィールにありますけど
Twitter @TSS_Panmimi ついったーふぉろわー募集ちうです。
あまりにも謎な説明文じゃなかったら、気付き次第すぐリフォローします。

よろしくなのです。
スポンサーサイト



2011-08-21(Sun) 23:59| アニメ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

No title

メモ帳のOPいいですよね、
キーボードとこすきですww
パソコンを最優先にする程度の能力wwww
同じかもですw

2011-08-22(Mon) 00:44 | URL | ネガホロ #-[ 編集]

No title

おお、気が合いますねっw

なんかやっちゃいますよねー。
自分はPC絵は無理なのでちょっと残念な能力ですけども。

2011-08-22(Mon) 00:47 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/306-ca27616c

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる