プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゃるあに(超長文超越超注意)

全部見たよ。うん。
いつのだよって言わないでね。1年か2年だもん。そんくらい前だもん。
9月かそんくらいに行った修学旅行で一人でツタヤいって1400円弱でなんか買ってないもん。





すいません。描き下ろしとか付いてたので買いました。


項目は5つ。

○這いよる!ニャルアニ
○這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)
○這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生) 未放映映像 第12話「後日談的な」
○オーディオコメンタリー
○這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ ノンクレジットエンディング






全9話で、ひとつ2分くらいなのでとても見やすかったし面白かったです。

1話「けんてい」
2話「忠誠心」
3話「抱きまくら」
4話「ギャルゲー」
5話「RPG」
6話「つづく?」
7話「クッキング」
8話「触れ得ざる聖域」
9話「初恋」


まず、5話の「RPG」の回が面白かった。

あいちゅーんずは おきあがり なかまに
なりたそうに こちらを みている

→ はい
  いえす


が面白かった。
あいちゅーんずにくいっくたいむにぼんじゅーるふぉーうぃんどうずww
仲間にするとき金銭を要求されますwwwwwwwwwwwwwwwww
阿澄さん超頑張ってますねコレ。こんな超ハイテンションキャラの声優なんて。


そして第9話「初恋」。あれ凄くイイハナシダナーだった。
決め台詞は「そのごっこ遊びをぶち壊す!」
当時の私に付いたあだ名が「ヒマジンブレイカー!」
これ酷い、吹く。阿澄さんが言ってるもんだからさらに。

EDは「好き、好き、大好き」

んで見終わった!!!













と思ったら、違う奴が1~12話まで入ってました。流石1400円弱。
そのなも「ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ」
こっちは1つ4分程度でした。フラッシュアニメー♪
1話「人じゃありませんから」
2話「エンドレスクリスマス」
3話「いざ即売会へ」
4話「真尋、はじめての裸エプロン!」
5話「ニャル子と真尋のラブラブ湯けむり温泉旅行」
6話「生き埋め」
7話「きのこマスター」
8話「内容未定」

10話「内容未定」
11話「リメンバー・マイ・ラブ」
12話「後日談的な」
まず題名的に4.5話はアレだなーとか思いますが、そんな要素ありません。
むしろ5話は真尋出て来ません。
んで9話は題名が長すぎて、必然的に文字が小さくなってて、読めませんでした。


3話。
始まり。
あなた、ピーはピーーーでピーーーーーってピーーーーーーーーーー・・・はピーーーーー?
おい。

4話。
始まり。
「心を開けば…必ずしも服を脱ぐ必要はなくなる」
「……は?」


ED(?)のクオリティ半端ないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
凄く動きが・・・。
『恋する乙女のカタルシス』っていう曲です。ニコ動で調べれば動画もついて出て来そうな気が…














見ながらこの記事書いてるんですが、一番興奮したのがオーディオコメンタリー。
阿澄さんと喜多村さんと松来さんがアニメを見ながら語ってるやつ。
ひゃぁ・・・阿澄さんいい声や。喜多村さんもいい声や。松来さんもいい声や。
喜多村さん男の真尋役だったけどふつーに話してるの聞くとやっぱいいね!うん。

しかし阿澄さん派です。

限定版パーフェクトBOXを買った皆さんは勝ち組らしいです。
喜多村さんが言ってましたよ!やったー勝った!

1期回想おわったとこまで見ました。2期回想これからみます。



ってめちゃ長!これ全部読んでくれる人居るんでしょうか。



2011-10-18(Tue) 12:38| アニメ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/373-e9622603

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

