プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

機動怪物ポケモン ランダムの中の三匹

先ほどの記事の後にランダムしましたー。そしたら。

そういうときもあるだろ


そういう時もあるよね。全部敵の出すポケモン読める時も有るはずだよね。


ビデオナンバー:17-11901-46097


でした。名前がsevenで、プロフィールのところに

おんなのこ って
おいしいのかな・・・?

って有れば私です。



2011-11-02(Wed) 12:07| ポケットモンスター| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/383-5a2ad73c

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

