プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こぴいのうりょく

記録をもう一つ作ってやってました。

画面のカービィをじろじろと見ていたら、好きなコピー能力をまとめたくなりました。
カービィプレイヤーの性とか言う奴なんでしょうか。サガですよサガ。

カービィWiiに登場した好きなコピー能力ベストすりー!
いや、全て同じく好きです。


まず一つ目。ぱらそる!
DSC00032.jpg
ふわふわーっとするのとか。水中でつかえるのとか。傘の色とか。攻撃とか。
↓ぐりぐり可愛い。



二つ目!にんじゃ!にんにん。
DSC00033.jpg
↑↓の花吹雪攻撃が格好良いです。
でもいずなとし(?)は画面外にいかなくなりましたから少し残念。
でもダッシュ攻撃が無敵になってたりして楽しかったので


三つ目。ウイング。
DSC00034.jpg
前から好きでした。ウイングでてきたころから。
でもWiiリモコンだとダイブ上昇が難しいです。



とまぁこんな感じ。船に戻ればいつでもコピー能力を変えられるという。
Wiiいいなぁ・・・!



2012-01-05(Thu) 19:01| 星のカービィ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

メタモン返信です(蹴

えぇと、それでは今夜の22:00過ぎ頃は
どうデスカーン?

2012-01-05(Thu) 19:39 | URL | マジ・デ・タコ/夏氷 #3n8hI76M[ 編集]

最初に「???」となった私はまだまだポケモンの知識不足。
了解ですー。という返信をしにまいります(使い回し)

2012-01-05(Thu) 20:02 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/449-625fb77c

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

