プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ポケット・イン・怪物

今日は久しぶりにポケットモンスターで対人戦してきました。

『児童館』という施設にそこそこ児童じゃない私が侵入。
そこには良く行くので、ポケモンをやっている事も普通に広まっているようです。
その中で年齢が高いゾーンに入っている私。
なぜなら小学1~5年生あたりしかいないからです!
その『児童館』の端でポケモンやってると

ポケモンやろうぜ!俺のポケモン最強だし!

などど、どう考えてもガキ小学1年生か2年生あたりの子が胸を張ってバトルを仕掛けてきました。
これは受けないわけにはいかない(笑)
相手は1軍らしかったのですが、私は3軍あたりでバトル
すると案外良い勝負。こちらが1匹残して勝ち。


…そしたら
とても悔しかったそうで、リベンジしてきました。
なので今度は手加減せず1軍でバトル。





結果…







私が無傷勝利(^q^)

するとその少年。
「うわwつええwwwwwどーせわざ○んとかコード○リークとか使ってんだろ!?」

とか言ってきました。
(小学生がそんなものの存在知っていていいのかよ)



もちろん使ってませんよw



2011-02-05(Sat) 12:54| ポケットモンスター| トラックバック 0| コメント 4

コメント

ww僕もこんな経験あるわwww(バトルはしてないけど)
何というか、こう…深い所に突込み過ぎてやりごたえが無いというか、そんな感じの。
「このフーディン100Lvだぜー。」とかのLv単位の勝負はぬるいというか(

2011-02-05(Sat) 14:35 | URL | 黒炎 #/INTFrDc[ 編集]

おーw
レベル100にはレベル80でも勝てるんだぞ ってことを教えたいですね(

ちなみにその少年は、『児童館』で会うたびにバトルを仕掛けてきますw

2011-02-05(Sat) 18:36 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

そりゃ、いいライバルですねw
少年が2度負けても凹まないのを見るとなかなかいい子な気がするし(

2011-02-06(Sun) 20:29 | URL | 黒炎 #/INTFrDc[ 編集]

ですねーw
悪い子ではないです(笑)

2011-02-07(Mon) 19:05 | URL | 逃走者 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/48-e797bf45

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

