にゃるくそ日記

ゲーム日記、DWI、絵、MIDIなどを主体としていたブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れるかなー

日曜、ラウンドワンいきます。

っていう記事書くと、こころなしかいけなくなることが多い気がします。
お友達とマッチング狙ってきます。

自分はEvansではりつづける予定。
Evans好きだから苦でもなんでもねーぜ!!!!!



Evansそろそろフルコンボしたい。

というわけで、狙いを連絡いたします。

Evansフルコンボ
愛無双ランクS
金風ランクS

この3つです。後はランク9.10にしてランダム。
何時から行くんだろうか←

スポンサーサイト

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/530-51c9ed39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。