プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

本日のでえた

今日はjubeatしにいきました。



本日の初見記録。

ESCAPE緑 889230
Devil Fish Dumpling緑 924958
さよならトリップ赤 918540
STELLAR WIND赤 780330
ダイナマイト赤 812386
THIS NIGHT (jubeat EDITION)赤 870945
TWINKLE HEART赤 848375
HOT LIMIT赤 914703
Macuilxochitl赤 790225



本日で上がった記録。
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND赤 772144
キルト赤 845291
The Wind of Gold赤 877493
Shining Wizard赤 857109
Snow Goose黄 949946



新しく友達を誘ったのでESCAPEなど自分でやろうとも思ってなかった記録も出ました。
あと、STELLARをUFOが拾ってきてくれました。
わーいわーい。確かに上下の同時が多くて難しかったです。

新記録の緑はだいたい赤をやろうとしたけど緑になっちゃった っていうミスです。



明日も行くので新記録出したいナー。



2012-04-14(Sat) 18:51| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/533-6864fbe0

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

