プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

伝説とか新しいDとか

本日のホワイト2での入手ポケモンは

マスキッパ、ズルズキン、ハーデリア、レジロック、レジアイス、ヒードランです。




クリア後、サンギシティで戦えるアデクさんですが
現役の時よりレベルが下がっています。謎。

アギルダーLv60
バッフロンLv60
ローブシンLv60
ウォーグルLv60
シュバルゴLv60
ウルガモスLv62

ウルガモスは初手舞してくるので、岩技で1発で倒すのがベスト。

倒すとなんとアデクの孫らしき者がきます。
W2だとホワイトフォレストに新しいステージが出現するようです。
多分B2でもブラックシティに出ると思います。

ホワイトでは、しろのじゅどう(?)というところです。
アイテム使用不可のダンジョンを、トレーナーを倒しながら進むというところです。
エリア1しかプレイしていないので分かりませんが、
トレーナーのレベルは50程度。ボストレーナーは53程度でした。
クリア直前に行っても苦労はしないと思います。


因みに今のパーティ

ポケモン捕獲役 ダイケンキLv70  みねうち なみのり たきのぼり ドロポン
空を飛ぶ役 ケンホロウLv41  エアスラ 羽やすめ 空を飛ぶ 石火
なんとなく サンドパンLv52  剣舞 連斬り 地震 きりさく
電磁波役 ジバコイルLv50  ラスカノ 電磁波 フラッシュ かみなり(随時10万と交換)
ポリゴンZLv100  サイキネ 冷B 10万 ロマン砲
マニューラLv100  冷P ねこだまし つじぎり リベンジ




2012-06-25(Mon) 19:00| ポケットモンスター| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/582-05173184

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる