プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりにFF8やってるから内容薄い攻略作ってみた その6 にしたいけどアレクサンダー取り忘れて萎えた所からスタートなのでちょっと普通に日記っぽくしてみたかったけどやっぱり攻略っぽくなった

FF8、やり直しました。

理由はイデアからアレクサンダー取り忘れてセーブしてしまったから。

セーブデータは分けてるけど、1つ前のセーブデータがトラビアガーデンからで萎えが生じてます。



とりあえずトラビアガーデン!

トラビアガーデンは北の雪のある大陸にあります。
中に入り広場で女の子+セルフィと会話し、左の奥に進んでいけば回想が始まります。
回想は長いですが自ら移動する必要がある部分があるので、
○ボタン連打では少し詰まる部分があるのが少し注意。



あとはマップ下の大陸の左端のイデアの家の近くにガルバディアガーデンがあるので、
そこに行けば物語が進行できます。

セントラ遺跡に寄れば、オーディンとトンベリが手に入るので寄ってみてはどうでしょう。



以上。



2012-09-10(Mon) 19:20| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/619-a4fc4da4

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

