プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

AVA 一問一答

びすたさんの一問一答やりました

Q.1 「AVAでのプレイヤー名を教えて下さい」
Gough




Q.2 「AVA歴」
一年ちょっと

Q.3 「FPS歴」
二年ちょっと

Q.5 「一番良く使う兵種は?」
スナイパーです

Q.6 「ラジチャの好きな言葉は?」
NRFのよくやったのなにいってるか分からない感が好きです。オートの台詞だと分隊長がやられた!

Q.7 「好きなマップ」
フォックス

Q.8 「嫌いなマップ」
ブラックセント

Q.9 「好きな武器」
PGM338

Q.10 「嫌いな武器」
嫌いと言うか、苦手な武器はTPG-1です

Q.11 「プレイする時間帯は何時ですか?」
18~23時のランダム

Q.12 「一日の平均プレイ時間はどれぐらいですか」
二時間弱。最近は数日に一度、二時間弱。

Q.13 「憧れているプレーヤーを教えてください」
Kimpah選手

Q.14 「ライバル視しているプレイヤーはいますか(個人的にでも可)」
居ません

Q.15 「どこに住んでいますか?」
東北

Q.16 「AVAをやってるリアル友人は居る?」
居ます

Q.17 「バージョンアップで追加して欲しい武器は?」
ありません

Q.18 「初めてプレイした無料ゲームは何ですか」
覚えてないけどオンラインゲームならトリックスター

Q.19 「使っているマウスは?」
わかりません。ふつーのやつ。

Q.20 「マウス感度は振り向き何cm?」
はかってないです(意識が低い)

Q.21 「マウスの加速度はいれてますか?」
入れてません

Q.22 「マウスパッドは?」
しいてません

Q.23 「グラフィックボードは?」
わかりません

Q.24 「サウンドカードは入れてますか?」
入れた記憶がないです

Q.25 「解像度は?」
4:3?のやつだったとおも

Q.26 「スピーカー?ヘッドホン?又、どのメーカーですか?」
ヘッドホン(ヘッドセット)
バッファローです

Q.27 「ステータスはどれぐらい?」
20

Q.28 「最長で何MAP連続でプレイした?」
忘れました

Q.29 「何人くらいでやるのが一番好きですか?」
5対5ですね

Q.30 「TKしたときSorryっていう?」
もちろん言う。ふざけじゃないときは。

Q.31 「チートについてどう思いますか?」
作り方が気になる

Q.32 「ゲーム中のチャットについてどう思いますか?」
連投でガチャガチャうるさいのは勘弁ですが、ほかのプレイヤーと話すのはいいことだと思います

Q.33 「ゲーム後のチャットについてどう思いますか?」
コミュニケーションは大事(悟り)

Q.34 「クランに所属していますか?又、興味はありますか?」
所属しています。

Q.35 「ニコ生の大会・企画に興味はありますか」
見るだけなら興味あります

Q.36 「ニコ生の大会・企画に参加したことはありますか」
ありません

Q.37 「TS3は使われてますか」
使ってます

Q.38 「VCを使った死亡中の会話をどう思いますか」
普通にしてます

Q.39 「プレイヤーネームは固定していますか?していませんか?」
しています(変えたことがない)が変えるかもしれないです

Q.40 「ゲーム以外の音楽を鳴らしていますか?」
いいえ

Q.41 「キャンプについてどう思いますか?」
ひとつの戦略だと思います

Q.42 「近中遠、どの距離での戦闘が得意ですか」
スナイパーなのに40mくらいがそこそこ苦手です。中ですね。

Q.43 「AIMを効率よく上げる秘訣は?」
わかりません!!!!知ってたらやってます!!

Q.44 「自分のKey設定の中でここがポイントというところをあげてください」
変えてないところがポイント(真顔)

Q.45 「AVAとどのように出会いましたか?」
昔誘われたのを断ったことを思い出して、やってみようと言う気になったのが始まり

Q.46 「AVAで一番嬉しかった(感動した)時の状況」
もちろん、自分1人 対 敵5人からの逆転勝利

Q.47 「AVAで一番むかついた時の状況」
大事な場面でマウスが動かなくなって死んだことですかね

Q.48 「EUだったら何が一番したいですか?」
凸砂全抜き

Q.49 「NRFだったら何が一番したいですか?」
SR1人でラッシュ止めを一度でもやってみたいです

Q.50 「AVAにおいて、あなたがチームに貢献してるのはどこだと思いますか」
無い……かも……(絶望)

Q.51 「勝つために遊ぶ人ですか?楽しむために遊ぶ人ですか?」
楽しむためです。

Q.52 「戦力が偏ってる時に、何か特別なことをしますか、どんなことをされますか」
こちらが劣勢の偏り方をしているときは、片方を詰めてみたりしてます。

Q.53 「AVAから何か得たものはありますか?」
新しい友達

Q.54 「逆に失ったものは?」
時間(楽しいからいいんですが)

Q.55 「もし市販されていたとしていくらまでなら購入する?」
5000円くらい

Q.56 「途中でトイレに行きたくなったらどうしてる?」
さっさと死んでそのラウンド中に……!

Q.58 「AVAを開発してくれている運営陣について一言」
ありがとうございます

Q.59 「EUとNRFどっちが好きですか?」
NRF

Q.60 「敵と交戦中、今装填しているマガジンが切れたときどうしますか?」
物陰に

Q.61 「2ちゃんのAVAスレは見ていますか?」
見ていません

Q.62 「日常生活でもニマゴー(他のラジオチャット含む)と言いそうなったことはありますか?」
サプラティブレーニェプラティブニカスウォームレナなら

Q.63 「ポイントマン、ライフルマン、スナイパーのイメージをそれぞれ一言でいうと?」
猫、虎、鷹

Q.64 「AVAのおかげで会社・学校を休んだ事(または遅刻)がありますか?」
もちろんあります

Q.65 「何秒敵が来なければキャンプ位置を変えますか?」
考えたことがないです。感覚で

Q.66 「敵が背後を向けているときにナイフを使いますか?」
使いません。

Q.67 「使う場合、直前でバレたらどうしますか」
ごり押しで

Q.68 「あなたにとってAVAとは?」
暇潰し、兼ストレス発散、兼楽しい娯楽

Q.69 「AVAのせいで実銃に興味が沸いてきた?」
元から興味ありました

Q.70 「これでおしまいです!お疲れ様でした!」
お疲れさまでした

2014-07-08(Tue) 21:52| AVA| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/741-ea440734

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

