プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

AVA、もうやれる機会も少ないので

どうも、名前変更以外AVA無課金のにゃるです。
今回は武器カスタム(スナイパー武器のみ)をスクショでまとめて撮ってみました。
(そして最後に恒例のドヤ顔スクショ)

まず持っているスナイパーはこちら。
はふつ玄武は何かのイベントでもらいました。あるたんDSR(3rdアニバ)はAVA5周年記念で配布されたのを受け取って使っています。PGMはもう言わずと知れた私の愛銃ですよね(知れてない)。金モシンは何かの補償でタダでもらったジュエル(課金マネー)かなにかで1発で当てたヤツです。
AVA_140814_103520_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140814_135843_[ 0, 0, 0][0][]_00
↑↓せっかくなので放置感丸出しアカウントからもスクショ持ってきました。
AVA_140814_140417_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140814_120655_[ 0, 0, 0][0][]_00



まずはPGM338から。
AVA_140814_103528_[ 0, 0, 0][0][]_00
変わったカスタムはしていません。
自分に合うのがこのカスタムだったので使ってます。
でも最近はPGM使ってないので活躍の場が少ない気もする。
音も見た目もクイチェンモーションも大好き



次、えふあーるえふつー玄武。
AVA_140814_103523_[ 0, 0, 0][0][]_00
まぁこれも基本カスタムなんじゃないでしょうか。
基本とか気にせず自分が使いやすいと思ったのにしてはいますが、やっぱりいろんな人に合うから基本っていわれるんですね。
弾数もおおく倍率も低くないので、かなり使いやすいイメージがありますが、これを使ってるとPGMの一撃率が恋しくなります。



DSR。
AVA_140814_103535_[ 0, 0, 0][0][]_00
クイックスコ、ライフリング、人体2グリです。これもry
音がかっこいい。クイチェンもはやい。




モシンナガンはカスタム無いので省略!




ブレイサーキャットブラック
AVA_140814_135414_[ 0, 0, 0][0][]_00
ハイパー強武器。射程・一撃率は赤ブレとそこまで変わらない気がしたのでロングレンジではなくライフリングです。
ブレイサー「ドシュウウウウ」



えむふぉーてぃー。
AVA_140814_135424_[ 0, 0, 0][0][]_00
これはスコしかないので好みですよね。
クイチェンそこそこ早いので結構好きです。




TPG。
AVA_140814_135445_[ 0, 0, 0][0][]_00
高倍率、頼もしいときもあれば小回りきかなくてつらいときもありますね。精密スコがあればつけたいところ。
展開遅いということもあってQSには向きませんね。



高見「バリスタ」
AVA_140814_135835_[ 0, 0, 0][0][]_00
そろそろ気付くと思いますが、精密トリガーと人体があったら全部それつかってます。
一撃率がそこまで高くないイメージ……。
クイチェンのモーション(というか武器取りだし)好きです



2010年
AVA_140814_140418_[ 0, 0, 0][0][]_00
そろそろ気付くと思いますが略
あんまり使ってないのでよくわかりません




今日はFR-F2玄武メインで爆破いきました。
AVA_140814_104813_[ 0,-1024,5691][1][SW-HammerRE]_00
AVA_140814_105756_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00





本日のハイライト↓
1-3で折り返し(そのタイミングのスクショなかったので1-2のスクショ)か・・・きついかな?
AVA_140814_130017_[2264,1048,1616][1][SW-Airplane]_00

             ↓
AVA_140814_130916_[2264,1048,1616][1][SW-Airplane]_00
うおおおおみんな本気出した!!勝利!!!というか守りマップすぎて笑えねえええ!

って感じでした(?)



2014-08-14(Thu) 13:27| AVA| トラックバック 0| コメント 1

コメント

CANNONの写真に出てるEUの上から2番目の人がリアルの知り合いな件...w

2014-08-27(Wed) 13:59 | URL | れいす #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/755-c5e360fa

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

