プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

???「こ・ろ・し・あ・い」

こんばんはこんにちは。
にゃるです。
名前を変えようとしているにゃるです。
忙しいにゃるです。

ダークアリズンもそろそろやりつくし(いわゆる全クリ)が見えてきました。

今日の開始ステータスはこちら。

そして終わる頃には、レベル194までいきました。
レベルMAXももうそろそろ!

念願のボウオブリヴォルトが手に入りました!一瞬で6段階強化しました。



レベルMAX程度でやりこんだわ~何て言えない、というか言いたくないのでちゃんと他の要素も埋めて(?)いきます。


残っている要素まとめ
●レベルMAX
あと6で200、そこから1上げればMAXですね。

●トロフィー
あとブロンズトロフィー二つです。
街人に50回プレゼント達成の「マメな人」←めんどくさいだけです
ポーンをたくさん雇う「名雇用人」←めんどくさいだけです

●ポーンの知識
クエスト知識→全クエスト☆3
フィールド知識→グランシス地方☆2、他すべて☆3
モンスターの知識→一部☆2
グランシス地方は何時間歩き回ればいいんでしょうか……あのばかでかいマップ全部埋めないとダメらしいけれど……

●ジョブレベル
アサシンとソーサラー以外ほぼ4とかですけど、これはすぐ終わる自信があります。


これくらいです。結構すぐ……?





ステータス
覚者(プレイヤー)
Name テトラ
Level 194
Job アサシン
Weapon1 デーモンフラメア
Weapon2 ボウオブリヴォルト
Head ドラゴンズロア
Body 隠形の装束・メイデンキャミソール
Arms 隠形の籠手
Legs 虚無の沓・ナブラアーマー
Overwear デーモンマント


メインポーン
Name トリコサ
Level 194
Job ウォリアー
Weapon ディスティンソード
Head ローレルサークレット
Body 貴婦人のコルセット・トレイターアーマー
Arms シンフルガントレット
Legs ベトリアルグリーブ・ナブラアーマー
Overwear デーモンマント



2014-09-13(Sat) 21:17| ドラゴンズドグマ ダークアリズン| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/757-f91309a6

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる

