プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

ドルイド→近接ドルイド→?

こんにちは、にゃるてゐです。
先日マビノギでドルイドに到達しました!!d1bd04a218603d3aa5a709ed381b935a.png

そしてそのお祝いでフレンドがなんとトゥアンの魂をプレゼントしてくれました(!!?!?)
これには感謝してもしきれないです…本当にありがとうございました。

魔法系列の才能はこれでマスターしましたので、次に新しい才能に取り組もうと思い、いろいろ見てみましたが
槍術が面白そうだな!!という結論に至りました。




ですが。
昨日槍術才能に転生してトレをしていましたが、魔法をやっていたせいか戦闘のもっさり感に堪え切れず、やめてしまいました^o^o^o^
レベル43まで上げて転生ポーションで即座に音楽才能に変更し、今日のお昼頃から音楽トレをしてます。
元から心変わりに定評があるにゃる氏だから…まあ多少はね?



2015-06-06(Sat) 12:23| マビノギ| トラックバック 0| コメント 1

コメント

吟遊修練ファイト!

!??!?! !!!??? !????!? !??!?! !???!?? !???!!? !??!?! !!!??! !!???? !??!?!
!???!?? !?????! !??!?! !!!??? !!??!! !!?!??? !??!?! !!!??? !!??!! !??!?!
!!!??? !????!? !??!?! !!!??? !!??!! !????!! !??!?! !!!??? !!??!! !!?!???
!??!?! !!!??? !!??!? !??!?! !????!? !!???! !??!?! !!!??? !!??!? !??!?!
!???!?! !????!! !??!?! !!!??? !!??!? !??!?! !?????! !!???!

※荒らしではありません、ウィスプ語です

2015-06-07(Sun) 00:35 | URL | フェチッチ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/782-789d44e7

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる