プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

年末のマビノギ

こんばんは、にゃるてゐです。
今年も残すところあとほんの少し!私は毎年恒例の餅つきをしました。
マビノギで忘却の秘薬を手に入れて時間に余裕がないです(◞‸◟)

mabinogi_2015_12_24_003.jpg
初めてだったか2回目だったか忘れましたが、硫黄クモエリートソロを35分でクリア。
昔に比べて本当にやりやすくなりましたね…死ぬことなく突破です。

画像にもある通り累積が6000ですね。
魔法でランクMAXでないスキルは残すところあと4つ!
エンチャント(3) インスタントキャスティング(4) アイスMS(3) ライトニングMS(4)だけなので真の魔法タブマスターに向けて頑張ってます。



といいましたが、最近は錬金術のトレを初めています。
mabinogi_2015_12_28_003.jpg
B~9のトレがかなり面倒だというアルケミマスタリを9まであげました(画像ではAですが)
他は主にウォーター6 フレイマー7 マナフォ8 ケミマス9 ほかほぼ英字のような具合です。
チェーンシリンダーがまだ9なので、戦闘効率を上げるためにもマスタリと一緒に早めに上げていきたいと思っております。

転生はあと5日間出来ないのであと1日くらいでレベル90を目指して、忘却を使って…レベル上げ!
余裕がないのにいつも寝ています。
朝飯→ひるね→昼飯→ひるね→晩飯→ひるね。

頑張って起きてレベル上げていきたいです…!
では皆さん良いお年を 



2015-12-30(Wed) 18:53| マビノギ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tousou7.blog137.fc2.com/tb.php/800-76267dfa

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる