プロフィール

にゃるてゐ

Author:にゃるてゐ
・マビノギ
てぃでぃす(キホ→タル)
・LoL
2yaltewi

絵を描きます。MIDI作ります。小説書きます。
東方Lシューター(ずっとやってないので今やったら何処まで出来るか分からない)。
ポケモンは引退しました。
音ゲーは指と弐寺を主体にやってましたが今はステップマニアとcytusをしてます。

最終更新 2016.01.06

最新記事

カテゴリー

最新コメント

アサシンクリード リベレーションをマルチプレイしてみるの巻

市民のような服装を着て、潜んだり紛れたり。
騙しあいながら殺しあいました。

8人の10分デスマッチ。

ランダムで8人の中からターゲットが右に現れるので、その服装をした人を見つけて殺すというルールです。
プレイヤーの名前は殺した時殺された時以外一切名前が表示されなく、市民や兵士もゾロゾロいるので、服装でしっかり見分けなければいけないです。
慣れるまで時間かかりました。

左上には自分をターゲットとしている、いわゆる「追手」の数が表示されます。ランダムで1~4人。


他人から狙われつつ他人を殺すという緊張感あふれる感じが良かったです。

FJ310452.jpg

FJ310453.jpg



2013-04-10(Wed) 19:17| その他| トラックバック 0| コメント 0

AVA

AVA_130326_181458_00.jpg
/やあ\

/今日はAVAをやってきたよ\

/それだけだよ\

AVA_130326_191636_00.jpg



2013-03-28(Thu) 18:44| その他| トラックバック 0| コメント 0

リフとか弐寺とか

FJ310384.jpg

安定してきたAAのアニサキス。今日の画像ではないです
今日リフで10+のやったことないやつやってみたらいろいろできて舞い上がった()
10+クリア数は多分6曲くらいですな




画像回転だるかった!!なんていわない!!
FJ3103820001.jpg
一級合格です。たかみをめざして(

弐寺は☆6ができるようになってきました。
☆7は唯一天空の夜明けノーマルをクリアしてるくらい。
これからもがんばります


2013-02-02(Sat) 02:54| その他| トラックバック 0| コメント 2

新しいオンラインゲー

始めました。

起動中は随分重くなるのでスカイプもツイッターも出来ないという残念さ…
FPSゲーなので早めに上達したいです。
FPS経験は2年くらい前にしてたんですけど、全く感覚を思い出せず…



マウス感度の問題だったりして(クソ


2012-11-30(Fri) 22:08| その他| トラックバック 0| コメント 0

久しぶりにFF8やってるから内容薄い攻略作ってみた シュミ族の村編 その2

次に、ラグナ像完成イベントがあります。

まずは一旦村を出ましょう。そしてまた入ります。
その後長老と会話し、と会話をします。
もう一度長老と会話して
次にムンバと会話します。
像近くのシュミ族二人→長老→像近くのシュミ族→ツクリテ の順に会話をします。

そしたらFHの作業場にいき、「おっさん」と話します。
ムンバを借りる事が出来ます。

ツクリテの家に戻り、ムンバに説得させます。
その後に一旦村を出て、もう一度入りましょう。
※ラグナロクを持っていない場合は入手してから入りましょう。

これで完成です。


※ツクリテがつくっている時に長老と話せばステータスガードがもらえます。



2012-09-14(Fri) 21:22| その他| トラックバック 0| コメント 0

カウンター

初設置:12/22 累計1202。再設置:1/7 前のブログの時の分も計算に入ってしまったようなので更新

リンク

ブロとも申請

基本だれでもおkです!

この人とブロともになる